Isengard Structures -施設-

項番 名 称 コスト
HP 強化 強化
コスト
機     能
無し 本拠 4000 資源生産率は5。
1 食肉処理場 350-245 1.5K/3K/4.5K 資源を生産し、ワーグ乗りのコストを削減する(6箇所まで)。
オーク労働者/各種ウルク=ハイを屠殺することによって資源を入手できる。
生産率は15/18/20。
2 溶鉱炉 350-245 3K/4.5K/6.5K 資源を生産し、強化と攻城兵器のコストを削減する(6箇所まで)。
生産率は15/18/20。
3 ウルクの穴 300-210 3K/4.5K/6K 各種ウルク=ハイを生産する。1vs1の場合、
ウルク=ハイを5ユニット供給するとランクアップする。
矛兵と狂戦士はランク2から生産可能。
4 700-490 2000 自動で矢を発射し、陣地を防御する施設。
5 ワーグの穴 800-560 3K/4.5K/6K ワーグ乗りを調教する。1vs1の場合、ワーグを4ユニット調教するとランクが上がる。
6 武器工場 1200-840 4500 強化を開発する。本施設はランクが上がってもHPは向上しない。
重鎧 1000
剣・矛 800
旗手 600
炎の矢 1200
7 攻城工場 1500-1050 3K/4.5K/6K 攻城兵器を生産する。1vs1の場合、破城弓を2基生産するとランクが上がる。
炸裂爆雷はランク2から開発可能。
8 製材所 200-145 1.5K/3K/3K 資源を生産し、建造物のコストを削減する(4つまで)。
オーク労働者を生産することもできる。
本施設の資源生産率は付近の
伐採状況によるが、最大で23のようだ。序盤は他の生産施設よりも効率が
良いことがあるが、終盤になると、殆ど生産能力が無くなってしまう。
9 食肉処理場 300-210 1.5K/3K/4.5K 居留地に建造するタイプの食肉処理場。
拠点に建造する食肉処理場と同一の機能を持つ。
10 歩哨塔 150-105 1000 自動で矢を発射し、陣地を防御する施設。
11 前哨 800 4000 歩兵/英雄ユニット駐留可能。修理中は駐留できない。
資源生産率は10。

食肉処理場・溶鉱炉・製材所は、ランクが上がると矢の自動発射による防御を行うようになる。



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