Isengard Structures -施設-
項番 | 名 称 | コスト |
HP | 強化 | 強化 コスト |
機 能 |
無し | 本拠 | 4000 | 資源生産率は5。 | |||
1 | 食肉処理場 | 350-245 | 1.5K/3K/4.5K | 資源を生産し、ワーグ乗りのコストを削減する(6箇所まで)。 オーク労働者/各種ウルク=ハイを屠殺することによって資源を入手できる。 生産率は15/18/20。 |
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2 | 溶鉱炉 | 350-245 | 3K/4.5K/6.5K | 資源を生産し、強化と攻城兵器のコストを削減する(6箇所まで)。 生産率は15/18/20。 |
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3 | ウルクの穴 | 300-210 | 3K/4.5K/6K | 各種ウルク=ハイを生産する。1vs1の場合、 ウルク=ハイを5ユニット供給するとランクアップする。 矛兵と狂戦士はランク2から生産可能。 |
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4 | 砦 | 700-490 | 2000 | 自動で矢を発射し、陣地を防御する施設。 | ||
5 | ワーグの穴 | 800-560 | 3K/4.5K/6K | ワーグ乗りを調教する。1vs1の場合、ワーグを4ユニット調教するとランクが上がる。 | ||
6 | 武器工場 | 1200-840 | 4500 | 強化を開発する。本施設はランクが上がってもHPは向上しない。 | ||
重鎧 | 1000 | |||||
剣・矛 | 800 | |||||
旗手 | 600 | |||||
炎の矢 | 1200 | |||||
7 | 攻城工場 | 1500-1050 | 3K/4.5K/6K | 攻城兵器を生産する。1vs1の場合、破城弓を2基生産するとランクが上がる。 炸裂爆雷はランク2から開発可能。 |
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8 | 製材所 | 200-145 | 1.5K/3K/3K | 資源を生産し、建造物のコストを削減する(4つまで)。 オーク労働者を生産することもできる。本施設の資源生産率は付近の 伐採状況によるが、最大で23のようだ。序盤は他の生産施設よりも効率が 良いことがあるが、終盤になると、殆ど生産能力が無くなってしまう。 |
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9 | 食肉処理場 | 300-210 | 1.5K/3K/4.5K | 居留地に建造するタイプの食肉処理場。 拠点に建造する食肉処理場と同一の機能を持つ。 |
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10 | 歩哨塔 | 150-105 | 1000 | 自動で矢を発射し、陣地を防御する施設。 | ||
11 | 前哨 | 800 | 4000 | 歩兵/英雄ユニット駐留可能。修理中は駐留できない。 資源生産率は10。 |
食肉処理場・溶鉱炉・製材所は、ランクが上がると矢の自動発射による防御を行うようになる。