Rohan Structures -施設-

項番 名 称 コスト
HP 強化 強化
コスト
機     能
無し 本拠 4000 資源生産率は5。
無し 城門 3000 文句あるか
無し 城壁 4000 無いよ
1 350 3K/4K/5K 資源を生産し、農民を訓練する。ランクが1-3まであり、
生産率は15/18/20。
単位はタイ・バーツ(意味不明)だ。
畑の数によって騎兵の訓練コストが下がる(6箇所まで)。
2 弓術場 300 3K/4.5K/6K 郷士弓兵とエルフの戦士を訓練する。
エルフの戦士はランク2から生産可能。

1vs1の場合、郷士弓兵を3ユニット訓練するとランクが2に上がる。
炎の矢 1200 ランク2から開発可能。
3 井戸 200 1500 回復の泉。味方に闇の軍勢がいた場合、彼らも回復する。
井戸の数によって歩兵の訓練コストが下がる(3箇所まで)。
4 英雄の像 150 1500 近接の兵にリーダーシップボーナス。防御力+50% 経験値+200%。
英雄のコストを削減する(4箇所まで)。
5 馬屋 600 3K/4.5K/6K ロヒアリムとロヒアリム弓兵を訓練する。1vs1の場合、ロヒアリムを
4ユニットか、ロヒアリム弓兵を
3ユニット訓練するとランクが2に上がる。
1000 ランク2から開発可能。
6 武器工場 1300 3000 強化を開発する。
重鎧 1000
剣・槍 800
旗手 600
7 350 3K/4K/5K 居留地に建造するタイプの畑。
拠点に建造する畑と同一の機能を持つ。
8 エントの
寄り合い
5000 6000 エントと木の髭を生産する。完成時、フリーのエントが
4体付属する。
彼らは建造中に施設が攻撃されると、
反撃に出るつわもの達だ。
9 旗を掲ぐ
城壁
800 4000 近接の兵にリーダーシップボーナス。防御力+50% 攻撃力+125%
全くと言って良い程役に立たない施設だ。
何の為に存在するのか分からない。
10 裏門 300 4000 忘れずに作っておこう。時々裏門で引っ掛かって、城壁に
乗り上げてしまう騎兵がいるので注意。
11 攻撃塔 800 4000 自動的に矢を発射する防御施設。
施設自体もまた、矢による攻撃で破壊される。
12 前哨 800 2700 歩兵/英雄ユニット駐留可能。修理中は駐留できない。
資源生産率は10。

弓術場・馬屋は、ランクが上がると矢の自動発射による防御を行うようになる。
全ての強化は開発に45秒掛かる。
エントの寄り合いはランクが上がることにより、耐久力がUPするはずなのだが、
管理人がプレイしている限り、未だランクUPの確認を取れていない。



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