Elves Structures -施設-

項番 名 称 コスト
HP 強化 強化
コスト
機     能
1 Mallorn
Tree
300 940/
1440/
2440
資源を収集する。建造する位置関係によって、
資源の収集率は変化する。指揮ポイントの上限+50
2 Elven
Barracks
400 3000 エルフは全ての歩兵ユニットを本施設で訓練する。
4500 Level2 1000 訓練速度+10%、Mirkwood Archersを訓練可能になる。
6000 Level3 350 訓練速度+25%
3 Green
Pasture
600 3000 騎兵を訓練する。
4500 Level2 150 訓練速度+10%
6000 Level3 250 訓練速度+25%
4 Ent
Moot
700 6000 エントと木の髭を生産する。
5 Heroic
Statue
350 1000 近接するユニットの攻撃力/防御力+25%。
指揮ポイント+10(最大10箇所まで)。
6 Battle
Tower
400 1050 矢の自動発射を行う防御施設。ユニットを1部隊駐留させる事が出来る。
駐留中の部隊は可能な方法で防御を行うが、塔が破壊されると、
表に放り出される。
Silverthorn
Arrows
300 矢を銀の棘で強化する。
7 Mirror of
Galadriel
300 1000 井戸。友軍ユニットの回復を行う。
8 Eregion
Forge
1000 3000 強化の開発を行う。
Banner
Carriers
750 旗手強化の開発を行う。
Elven
Armor
1000 重鎧強化の開発を行う。
4500 Level2 500
Forged
Blades
1000 武器強化の開発を行う。
6000 Level3 1000
Silverthorn
Arrows
1000 銀の棘の開発を行う。銀の棘は一般ユニットに対してknock back効果を
得られる。
9 Wall
Hub
900 1500 城壁のジョイントに相当する部分を建造する。
城壁はWall Hubから枝分かれさせるような感覚で建造する。
10 Fortress 5000 7500 本拠。ビルダー/英雄の生産を行う。資源収集率は25(固定)。
本拠は最初から矢の自動発射による防御を行う。
矢は銀の棘による強化は行われない。
11 Enchanted
Anvil
500 強化コストの削減(最大-35%/本拠5軒まで)。5軒はおろか、2軒目すら
建てる前にゲーム終わるわな。。。
12 Mystic
Fountains
750 近接する友軍ユニットの回復を行う。英雄ユニットの蘇生速度+25%。
ただし強化した本拠での復活のみ。
13 Blessed
Mist
1000 近接する兵をステルス化して保護する。
14 Crystal
Moat
1000 本拠の通常攻撃に対する防御力をUP
15 Encasing
Vines
1600 本拠の防御力をUPする。Eagle's Nest建造の下ごしらえとして必要。
16 Eagle's
Nest
2000 Giant Eagleの巣を建造する。大鷲の召喚にはさらに1000円が必要。
召喚した大鷲は本拠が失われても消滅しないが、
死んでしまうと再度召喚するには新たな本拠が必要。
17 1000 Watchtower
Expansion
370 攻撃塔を建造する。本施設から発射される矢は、
銀の棘による強化は行われない。
18 1000 Vigilant Ent
Expansion
900 エントの砲台を設置する。エントが投げる岩は
炎の岩に強化されたりはしない。
19 1000 Flood Gate
Expansion
1500 本拠に群がる敵に例の”アレ”で水害ダメージを与える。
かなりの効果を期待できる。
20 1500 Wall Hub
Expansion
70 城壁のジョイントに相当する部分を建造する。
城壁はWall Hubから枝分かれさせるような感覚で建造する。
21 Wall
Hub
150 1500 城壁のジョイントに相当する部分を建造する。
城壁はWall Hubから枝分かれさせるような感覚で建造する。
22 Gate 350 1500 正門を建造する。

各施設はレベル3から矢の自動発射による防御を行うようになる。



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