Isengard Structures -施設-

項番 名 称 コスト
HP 強化 強化
コスト
機     能
1 Furnace 300-195 750/
1250/
2250
資源を収集する。建造する位置関係によって、
資源の収集率は変化する。
指揮ポイントの上限+50
2 Lumber
Mill
370-240 1500/
2000/
3000
資源の収集/オーク労働者の訓練を行う。
労働者がいなくなってしまうか、付近に木が無くなって
しまうと、生産できなくなってしまう。
3 Uruk Pit 350-227 3000 ウルク=ハイ各種を訓練する。
4500 Level2 500 訓練速度+10%、狂戦士の訓練が可能になる。
6000 Level3 350 訓練速度+25%
4 Warg Pit 500-325 3000 ワーグ乗りを訓練する。
4500 Level2 150 訓練速度+10%
6000 Level3 250 訓練速度+25%
5 Siege
Works
500-325 3000 攻城兵器を生産する。
4500 Level2 800 訓練速度+10%、破城弓を生産可能になる。
6000 Level3 1000 訓練速度+25%、炸裂爆雷を生産可能になる。
6 Lookout
Tower
500-325 2500 矢の自動発射を行う防御施設。ユニットを2部隊
駐留させる事が出来る。駐留中の部隊は可能な方法で
防御を行うが、塔が破壊されると、表に放り出される。
Fire
Arrows
500 矢を炎の矢に強化する。
7 Warg
Sentry
350-227 200 ワーグの巣を使った哨戒施設。
Unleash Wargでワーグを離し、Build Warg Sentry
でワーグを再生産する。1施設に1匹しか飼えない。
8 Armory 1000-650 4500 強化の開発を行う。
Banner
Carriers
600 旗手強化の開発を行う。
6000 Level2 500
Heavy
Armor
1000 重鎧強化の開発を行う。
Forged
Blades
1000 武器強化の開発を行う。
7500 Level3 1000
Fire
Arrows
1000 炎の矢の開発を行う。
9 Wall Hub 900-585 1500 城壁のジョイントに相当する部分を建造する。
城壁はWall Hubから枝分かれさせるような感覚で建造する。
10 Fortress 5000-3250 7500 本拠。ビルダー/英雄の生産を行う。資源収集率は25(固定)。
本拠は最初から矢の自動発射による防御を行う。
11 Murder
of Crows
500 本拠の視界を増幅&ステルスユニットの探知能力を付与する。
12 Burning
Forges
750 強化コストの削減(最大-35%/本拠5軒まで)。
5軒はおろか、2軒目すら建てる前にゲーム終わるわな。。。
13 Excavations 750 建造物及び城壁のコスト削減(最大-35%/本拠5軒まで)。
14 Orcfire
Munitions
1500 本拠と従属する施設に火炎による強化を施す。
15 Iron
Plating
1600 本拠の防御力をUPする。
Wizard's Tower建造の下ごしらえとして必要。
16 Wizard's
Tower
1000 任意の場所に電撃によるダメージを与える。
もちろん味方に対しても甘くはない。
17 1500 Arrow Tower
Expansion
400-260 攻撃塔を建造する。本拠がFlaming〜で強化されていれば、
自動的に炎の矢による強化がなされる。
18 1000 Ballista
Expansion
1200-780 破城弓塁堡を建造する。
19 1500 Mine Launcher
Expansion
1500-974 近接する敵に爆雷を投下する、とあるが、
あまり働いているところを見たことがない。
20 1500 Wall Hub
Expansion
70-45 城壁のジョイントに相当する部分を建造する。
城壁はWall Hubから枝分かれさせるような感覚で建造する。
21 Wall Hub 150 1500 城壁のジョイントに相当する部分を建造する。
城壁はWall Hubから枝分かれさせるような感覚で建造する。
22 Gate 400 1500 正門を建造する。

各施設は、レベルが上がると矢の自動発射による防御を行うようになる。



TOP