Goblins Powers -パワー-

項番 名 称 必要
ポイント
効  果 詳     細
1 War
ChANT
5 一定時間、
範囲内の友軍ユニットの
攻撃力/防御力+50%
2 TAINTED
LAND
5 一定時間、指定範囲内の
大地を不浄化する。
いわゆる「汚れた大地」。汚れた大地内に
布陣する友軍ユニットの攻撃力/防御力+50%
3 CAVE
BATS
5 敵ステルスユニットを発見する。 一定時間、
範囲内の敵性ユニットの
防御力/攻撃力-50%
4 SUMMON
SPIDERLING
ALLIES
10 一時的にSpiderlingsを1部隊召喚する。
5 SCAVENGER 10 敵を倒した際に
追加資源を獲得する。
受動能力。
6 UNTAMED
ALLEGIANCE
10 中立モンスターを捕獲する。 この機能はモンスターそのものだけでなく、
巣の生産能力をも入手出来る。
7 SUMMON WILDMEN
OF DUNLAND
10 一時的に山賊を12人×4部隊召喚する。 山賊は滅法強く、ゴンドール騎兵位なら
簡単に飲み込んでしまう。
8 AWAKEN
WYRM
15 一定時間、巨大な地中ウナギを召喚する。 ウナギのコントロールは首振り程度にしか制御できず、
野郎の攻撃は味方をも巻き込む。
9 DARKNESS 15 一定時間、
友軍ユニットの攻撃力/防御力+50%
最充填:6分
10 SUMMON
WATCHER
15 一定時間、映画・第一章のモリアの坑道で
登場した、アレを召喚する。
”アレ”は移動不可能。彼我お構いなし。
BARRAGE等で触手は引き千切れる。
11 SUMMON
DRAGON
25 一定時間、ドラゴンを召喚する。
ドラゴンは火炎放射・飛行が可能。
ヤツはバルログ程絶望的な強さではないので、
安心して欲しい。
12 SUMMON
BALROG
25 一定時間、バルログを召喚する。 えッ? バルログっ!?
きゃあ〜、
たすけてぇ、たすけてぇ、たすけてぇ・・・

※パワーはツリー階層構造になっており、順番道りにしか取得できない。



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