戻る blogram投票ボタン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■2009年9月20日:我が家の隣がホテルに改装される

1年ほど前から同じアパートの別棟を工事しているな、と思っていたら、
ホテルになっていました・・・
しかもアパートの従業員からは、新しいアパートが出来る予定で、
完成したらあンたも見に行って気に入ったら引っ越しても良いよ、
なんて説明されていたのにw

しかも未だ完成していない模様(最終仕上げ中?)で、カフェなどは絶対未だ営業していない
様子なのに、既にサイトで予約を募っているとは何事?
だって、フロントに人居ねえじゃんwww

ここです↓
http://www.salilhotel.com/

ウチの奥さんなんかは単純に路地が明るくなるし、警備員(ウチの
アパートに来たわけではありませんが)も来たと喜んでいますが・・・

近所の混雑を心配するわけではありませんが、騙されないで下さい!
Soi Thonglor 1はサイトのフラッシュが見せるほど綺麗ではありません!

路地の入口にはゴミ箱からゴミが溢れ、ドブ鼠が跋扈する通りですっ!

また路地の入口には額縁屋があって、彼らは時折真夜中に仕事をしており、
ガラスを裁断する物凄い騒音が聞こえてきます! そしてその店の悪ガキ共
(実は決して悪人ではなく、ウチの奥さんがタクシーに財布を忘れ、運ちゃんが届けに来た時に
我が家を案内してくれた。その他にも不審人物が徘徊していた際に、人相を教えてくれたこともある。
とは言っても、迷惑は迷惑)
が夜になるとソイの入口にバイクを停めて、座り込んでたむろしています!

さらに、トンロー ソイ1自体、夜には野良犬が群れを成していますし(管理人は犬マスターなので
恐れるに足らないが)、一度などは酔っぱらった白人が道路の真ん中に寝ていたこともあります。
そもそも、トンロー ソイ1をスクンビット53に出て直ぐのところこそ、昨年管理人の連れがバイクによる
引っ手繰りにあった場所なのですっ! 治安悪いですよ〜(強調)

皆さん、ご検討の際には慎重に(管理人のファンの人は別だけど!?)。。。

ツイートする



戻る