戻る クリックして拡大 blogram投票ボタン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■2012年4月15日:2012年のソンクラン

昨日のこと、妻が家族・親戚と水掛け祭りに行くと言う。
まあ男の子もいるので行っておいでと送り出した。

場所はBTS Sala Daeng駅。
水中カメラ(Canon IXUS HS115+water proof case)を持たせたので、
当然彼女は写真を撮って来て、最初私は興味が無かったのだが、
一日遅れでバックアップがてら見てみるとこれは面白い凄い。


軍だか警察だかが出てきて放水車で奉仕する。


高架線のターミナルで高みの見物をしている人間も逃れられない。


何が楽しいんだか不明。


中央の少年は良い構えをしている。


白粉を捏ねて塗りたくるのです


この子なんかは。。。被爆したみたい?
ウチの心優しい奥さんは洗って綺麗にしてあげたんだそうな。
母親は何処に行った!?

Tweet



戻る