にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

戻る blogram投票ボタン


朝食会場は毎日微妙に変わるようだった。一人一食419,050VND(約1,550円)。
最初の朝は1Fのリバーサイド・カフェに通されたのだが、混んでいたのか
2日目・3日目は2Fのミーティング・ルームのようなところに案内され、
4日目は駐在らしき日本人のおばはん3人組と丸テーブルを囲んで相席だった。
2日目・3日目のメニューの方がどう見ても少なかった。
従業員は中国系の人々ばかりで、コーヒーを飲みきっていないのにおかわりどうですかと来たり
食べている途中の皿を下げていいですかと来たり、
食べ終わっていないのに領収書にサインしてくれと来たときには
未だ食い終わってねぇんだよと追い払ってしまった。
かと思えば最終日の会計は呼んでもなかなか来なかったりと、
さすが華人、嫌がらせされているとしか思えなかった。

Tweet


親ページ:

Ho Chi Minh 2011/12-2012/01



戻る