メインメニューに戻る (Return to Main Menu)
Light Blue
2007年3月24日。
ここのところりりぃは、ブリ鍛冶に比べれば少しは人口の多い、
ヘイブンに移動しました。とは言っても、
修理の依頼は2時間に1回位。。。
そこはそこ、まったりがポリシーの
ヒマつぶしの術に長けた鍛冶屋達のこと、
何かしらはけ口を見つけます。
ヘイブンの鍛冶屋にも
面白い人達(失礼!)がいっぱい。
この方、前職”とび”だそうで...w
りりぃも乗せてもらいました。
そしてだんだんエスカレートしてきて。。。
とうとう3人別々に乗っかっちゃいましたw
まあ、商売人ですから、高いところに登りたい
気持ちは分かりますが。。。
ほどほどにね。
良い子はマネをしてはいけませんw
(ちなみに落ちるとダメージを受けますw)