Light Blue
2015年5月27日。

今回は街巡り。
前回りりぃがプレイしていた頃は、何かのイベントでモンスターがはびこる街だった
ニュー・マジンシアは、再生してステキな街になっていた。

美しい花畑。
りりぃはやっぱり女だから、花は好き。




街の中に正規のショップはなく、マーブン・クロンみたいにテナント・ショップがいっぱい。


あの裸の奴は何・・・


そして今度は・・・

ブリテインの銀行脇に妙なムーン・ゲートがあり、入ってみると・・・
ニュジェルムだった。この街の景観も好きだ。難点は、魔法屋がないこと。
余談だがニュジェルムの綴り(Nujel'm)を見ると、New Jhelomに思えるんだけども・・・


監獄にて。
これには爆笑。


何があるか分からない洞窟に入るのに、10,000ゴールドも払うかって。


どういうこと?

ここは知っていたけど・・・

この街はリゾート島であり、ビーチ(ちゃんと波音が聞こえる)があることは知っていたのだが・・・


拡張されているとわ!
行ってきたばかりのプーケット再訪熱にうかされそうだ。

同じところでも、常に姿を変えていくのがUOの世界。私たちの街と同じだ。

Tweet
メインメニューに戻る (Return to Main Menu)