Light Blue

2020年9月28日: 諸々のこと


クリックして拡大 クリックして拡大
金の七面鳥!? こちらは黄金バットか。
クリックして拡大 クリックして拡大
3個と14個が逆のような気がする。 で、荷車が6個に。
もはや生産施設だ。
クリックして拡大 クリックして拡大
なにあれ・・・ すぐ消えたし。
クリックして拡大 クリックして拡大
こんな滝あったんだね。
場所はShameのそば。
妻:向こうに行かないの?
冗談じゃない。
むしろ撤退すべきだw
クリックして拡大 クリックして拡大
ラビリンスのここも、この部屋から地下に降りられる。 但し、扉を開けてもここからは外に出られない。
クリックして拡大 クリックして拡大
死ぬとMAPにヒーラーの位置が表示されるようになった。 週末の夜など、コネロス頻度が高くなった。
冒険は昼間にしたほうがいい。
クリックして拡大
ニセモノ発見!?


ちなみに、私は5/15に再開したので、
以降、毎月15日に課金されていた。
それで、9/13に課金の更新を停止したところ、
その月はその日に請求が来ていた。

ふざけているとしか言いようがない。
よほど運営が傾いているのだろう。


Tweet



メインメニューに戻る (Return to Main Menu)