moorakot BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re: どもー
投稿日: 2008/04/11(Fri) 17:05
投稿者アンソニークイン

LOTRページのお客さんの
こちらへの書き込みは初めてです。
ありがとう。

2002年暮れの旅行では、実はトルコとマルタ島と
どちらにしようか迷ったのです。
トルコとマルタは歴史が繋がっていますからね。
マルタ島には、16世紀当時の騎士団の館が
現在は博物館になっていて、
甲冑がずらりと展示されているそうですよ。

ついでに、John Creasyは一昨年封切られた
「マイ・ボディガード」という映画の主人公の
名前で、原作者が私の好きな小説家なのですが、
彼はマルタ在住なのだそうです。

BGMは、映画ブラック・ホーク・ダウンの曲で、
今や売れっ子ハンス・ジマーの作品です。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー