戻る

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Dog Diary - Melanie Walsh -


■2016年11月7日:段ボールを食う犬、メラニー

娘が奇行に及ぶことは知っていた@Aのだが、

クリックして拡大

まさか、人がいるところでやるとは思わなかった。
嫁さんが撮影。

っていうかこれ、段ボールを食べてるよな!?
え、食べてるよな!?
あるときなど口の端に新聞紙がくっ付いていたこともあるのだが、
とうとうボケたか・・・

何でも、妻がアイロンがけをしているときに、部屋の反対側でメルは寝ていたらしい。
で、おもむろに起きだして、傍らの段ボール箱をかじり出したらしい。
っていうか、その箱、オレのPCの備品が入っているんだけども・・・

クリックして拡大
メラニー、ごめんなさいだそうだ。
いや別にこっちは、お前が腹をこわさなければいいんだけどw


Tweet



戻る