戻る blogram投票ボタン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■2009年9月21日:我が家の隣がホテルに改装される −追記−

【9/20夜確認】悪ガキどもはバイクに乗ったお巡りがやって来て注意されていましたw

【9/21朝確認】ゴミ箱が片付けられていた・・・ ガンバと15匹の仲間に黙祷www

【9/21夜確認】私は彼らは単に地べたに座り込んでオセロゲームをやっているくらいに思っていたのですが、
今日妻に聞いた話では、金を張っていたそうですw タイは賭博は違法なので、見つかったら捕まるそうですw
また先ほど日本人観光客の方にお会いしました。彼女の旅に幸あれ。


ここのホテルのドア・ボーイは、決して悪い人だとは思いたくないですが、十分気を付けて下さい。

ツイートする


関連記事:

1年ほど前から同じアパートの別棟を工事しているな、と思っていたら、ホテルになっていました・・・しかもアパートの従業員からは、新しいアパートが出来る予定で、完成したらあンたも見に行って気に入ったら引っ越しても良いよ、なんて説明されていたのにw■2009年9月20日:我が家の隣がホテルに改装される



戻る