戻る クリックして拡大

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■2020年1月5日:タイの家具屋

バカにするなと言われそうだが、タイにも当然のように家具屋がある。

バンコク市内の店だと、かなり割高なのだが、
郊外まで出ると遠いので、必要があると近所の店に行くことにしている。
分かっていて買う分には割高でも勝算はある。

なおこの日(12/5)のタイバーツのレートはTHB 1 = 約 \3.59だった。

クリックして拡大 クリックして拡大
場所はエカマイ「Power Center」 2F 「Index livingmall」。
アパート内で部屋替えさせてもらったところ、
本棚がなくなったので物色に来た。
同店はチェーン店で、21時まで営業している。
本格的な店舗で、ほぼ何でも揃う。
一部家電も取り扱っている。
同じ階にOffice DEPOTもあるので、椅子だのプリンタだの
その気になればノートパソコンまで一度に買える。
クリックして拡大 クリックして拡大
掛け絵みたいなものまで売っている。 ちょうどいいのを見つけた、と思ったらTHB 3,990だった(高い)・・・
クリックして拡大 クリックして拡大
で、私が買ってきたのはこれ、THB 1,099(税抜き)。
かなり重くて難儀だった。
この店では組み立て品か、組み立て済み品か選べたり、
選べなかったりする。
また、配送も行っているようだ。
一緒に買った世界地図マットはたったのTHB 25。
完成。
色はあれば他の色がよかったのだが白しかなく、
値段を考えれば問題なかった。
中敷きは2枚ある。


Tweet


関連リンク:

Blog Living in Thailand バンコク@タイ在住/奥様もタイ人・管理人のまったりサイト Top

戻る