戻る blogram投票ボタン

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

■2009年9月3日:”THE・CLAMER”V
  HP TouchSmart tx2-1001AU
  Turion X2 Ultra ZM-82(2.2G/L2=1Mx2)/AMD 780G(Radeon HD3200)

先週再度修理に出してから、日曜日に出したのに、木曜日になってもなんら返事が無い、
キーボードを修理してもらった際は、入院さして直ぐ翌日に連絡があった。
「文句を言ったとして、対応できるのは翌日だろうから、この辺(木曜日)で言った方が良いだろうな」と
計算をして、サービス・センターにクレーム。
「一体何やってんの、連絡が無いよ、連絡が」
曰く、「SD CARD SLOTの不具合は顧客の不注意によるものであり、このケースは保証対象外である。
つまり、費用が発生する。従って現在見積もり待ちである」

ふざけるんじゃねえよ
そう発言した途端、「上層部に問い合わせますので少々お待ち下さい」を3回ほど繰り返し、
最終的に電話に出た野郎(女性でしたが)は、責任の所在についての言及は避けました。
「今日サービス・センターを出て修理センターに届けたばかりなので、未だ症状の判断が付きません。
来週までお待ち下さい。」

今日送った?3日も4日もサービス・センターに置いてあったのか?遅せぇんだよ。
「遅いですか?そ、そうですよね、お客様のマシンを最優先にして直ぐに取り掛からせますから」
当たり前だ。今週中に連絡が無かったら、スリッパで頭引っ叩くぞ。

ツイートする


関連記事:

キーボードの修理から引き取って来てから気が付いたのだが、さらに別の不具合が・・・■2009年8月30日:”THE・CLAMER”U HP TouchSmart tx2
HP TouchSmart tx2-1001AU 買って(タイで)1ヶ月でキーボードが全く動かなくなる不具合が出来。■2009年8月16日:”THE・CLAMER”T HP TouchSmart tx2



戻る