戻る blogram投票ボタン

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

■2011年9月24日:AMDのサイトに新ブランドロゴが掲載

AMDのHPには、ロゴ・ライブラリーというコーナーがある。
私は常々ここをチェックしてニュー・アイテムを物色しているのだが、
最新CPUやAPU(例えばAシリーズとかFXとかE2とか)の掲載は
遅れがち(というか未掲載)だった。

そんな折、AMDのサイトにアクセスしたところ、アンケート窓が出てきたので、
要望欄に書いてやった。未だ一月も経っていないと思う。

「もっとタイムリーに新しいテクノロジーのロゴをUPして下さい。
そしたらシール用紙に印刷して色々なところにペタペタ貼るから。」

そして今日、週末で珍しく明日土曜が休みだったので、
浮かれてAMDのサイトを見に行ったところ。。。

アップされてたじゃないの〜!!!
とくとご覧あれ!!


どうだどうだどうだどうだあ〜!!
ここに掲載しているもの以外にも、まだまだあるぜっ!

最新フィーチャーどころか、正式には未発表のものまで!!
さすがフライングとリークの帝王、AMD!!
やるねえ!

明日はプリンタが大活躍だあ〜♪

Tweet


関連リンク

Advanced Micro Devices, Inc. Trademark and Graphic Usage Agreement

カテゴリ(フレームに展開):

◎その他



戻る