にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

戻る blogram投票ボタン

クリックして拡大
タイへの戻りも深夜便だったので、かなり早めに空港に着いて、ラウンジで寛いでいた。
実に5時間ぐらいラウンジ内に居た。到着時点で食べ物は海苔巻きと煎餅、
コーン・スープくらいしかなかったが、20:00頃から片付けが始まり、
1時間後には一大料亭と化していた。味噌汁からおかずまで豊富な料理があった。
妻が食べようとしているのはチキン・カレー。手前側に置いてあるのは鶏肉の和え物で
コールド風味なのだが、酸っぱくてあまり美味くなかった。
ラウンジ内は当初便の間隙だからか閑散としていたが、GWとあって広いラウンジも
21:00頃には満席になり、「お一人様一席でお願いします」のアナウンスがされていた。

ホワイト・バランスの設定を間違えて変な色になってしまったが、
ラウンジ内のムービーも掲載しているのでご覧いただきたい。

Tweet


親ページ:

Japan 12年 4-5月



戻る