にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

戻る blogram投票ボタン

はるばるタイから来てロビーに到着後、
何故かミーティング・ルームのようなところに通されここで待てと言われた。
ウェルカム・ドリンクを寄越したのでとりあえずそれを飲んだが、
見渡すとどうもボートで乗り合わせた中国人達が待つでもなくうだうだしている。
これはおかしいとロビーに訊き直すも、先ほどの部屋で待てと繰り返された。
オレ達はあいつらとは別で、グループじゃないの、と予約書を見せても納得しない。
こちらはふざけるな、ということでそいつでは埒があかないので、
他にぶらぶらしている従業員を捕まえて尋ねると、
「え、何? あんた達中国人じゃないの?」
だからさっきから違うって言ってるだろう。。。

その時はウェルカム・ドリンクは出されなかった。
もしかして私達ってば得をした(多分違う)!?

ツイートする


親ページ:

Maldives11年 4月



戻る