Light Blue
2011年5月17日。
5/15〜17とタイは3連休。先月モルディブ旅行で金を使い果たしたりりぃは
自宅にしけこんでいたのだが、折角の3連休、せんずりしているだけ
(奥さんいるのに!)では勿体ない、ということで時間の過ごし方としては
大して変わらないが、差し当たってひと月分の支払オプションを選び、
1年ぶりにUOの世界に戻って来た。
まばらでも人影のあるブリ1銀前。偵察は諜報活動の基本だ。
いつから諜報員になったのかは不明だが、
こうして佇んでいる人々も、長時間動かなかった。
だんだん思い出してきた。そう、これがUOのプレイ・スタイル。
誰もが好きなことを好きな時にする。懐かしい思いがこみ上げる。
そう、何もすることが無くても、バカみたいにずっとUOをやっていた。
それこそがUOの神髄だった。
今回は不在期間が短かったこともあり、何人かの友人には再会できた。
さて、今度はどのくらい続くか分からないが、
これから腰を入れて救助活動を始めたいと思う。
差し当たってやることが無いので
衣替えしてみた。
細々とではあるが、
ショップも再開した。
家も全く同じ場所に建てられた。
ちょっと凝り過ぎたか?
質素にまとめてみた。
というかウサギ島に他に家は無く、
完全に無人島になっていた。
メインメニューに戻る (Return to Main Menu)
UO AUTO MAPも正常に動作した。鉱山に一生懸命採取可能な鉱石を
書き込んであるが、今となってはこれも意味が無くなってしまった。