にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

戻る


ミラノの美術館。
人質になっている職員のおねえちゃんを救出するのが任務なんだそうだ。
なに、気が向いたら助けてやらないこともないさ。
まあ、かわいかったらね。薄幸の美女って言うでしょ。


ミラノの町のレストラン。美味い納豆を出すらしい。


7.62mmズ。
一人、余所見をしている奴がいる。
「標的を発見した時、銃口がそちらを向いていなければ、君は死んでいる」


コンビニ。夜に泥棒に入ったわけじゃないよ。


冷凍食品。


スナイパー・クラブ。
やはり一人、気が散っている奴がいる。
「君が銃口をそらした時、それが君の死ぬ時だ」

しかしM14は格好良いなあ。


お菓子の自動販売機。
現在の日本ではあまり見掛けませんよね。

ところで、消火器を撃ったら、破裂して煙が出てきちゃいました。


アテネの市場にて。
これって、食べ物なのは判るけど、
写真...だよね...?


ロンドンの地下鉄の駅。
幾つかの古いバージョンのミッションが綺麗になって復活。

ツイートする

関連記事:

久しぶりにプレイ。流石にAMD 880Gの内蔵グラフィックスでは固まってしまうので、 ASUSのENGTX260 GeForce GTX260/192SPを引っ張り出してきて挿した。 本ゲームには有名なチート群があり、まともにプレイするには少々飽きているので、今回はそれらで遊んでみた。なお本作のチート・コードはメーカーオフィシャルのようなものなので、ちょっとインターネットで調べれば簡単に手に入るだろう。■2010年8月1日:Rainbow Six 3 Raven Shield & Athena Sword cheats
今回はフランス(アルプス?)の雪山の訓練施設(だかなんだか。英語で喋くられているが、ストーリーは全く理解していない)からスタートします。ワイド画面に対応しているのに気が付かれましたか?今回から、銃器の選択が点数制になり、最初はろくに種類がありません。まあ、ある程度命中精度があって、弾が出さえすれば何でも良いのですが。私の場合で、一番簡単なモードでプレイしてクリアするまでにカポラル(伍長)までにしか昇進しませんでした。しかも、一番上はカーネル(大佐)までありますw■2008年7月9日:Rainbow Six VEGAS2
久々にレインボー・シックス・シリーズの新作をプレイ。画面はキレイなものの、エンジンは前作”RAINBOW SIX3”のものを踏襲していると思われ、テクスチャーに近づくと荒さが目立つのが残念。 従来作から切り換って、新シリーズと銘打つ本作。おなじみのドミンゴ・シャベス、エディ・プライス、ホーマー・ジョンストンといった、小説のキャラクターは姿を消し、ロゥガンなる無骨な細面の男が主人公に。本作の結末も、何だか販売する側の都合を反映したものに。。。■2007年2月7日:Rainbow Six VEGAS
日本庭園付のペントハウスに侵入。■2004年6月7日:Rainbow Six 3 Raven Shield
同じくRogue Spearの拡張版第2弾。■2002年2月11日:Rainbow Six Black Thorn
Rainbow Six第2作、Rogue Spearの拡張版。■2002年2月11日:Rainbow Six Urban Operations



戻る