にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

戻る

RAINBOW SIX 3 RAVEN SHIELD & ATHENA SWORD

久しぶりにプレイ。
さすがにAMD 880Gの内蔵グラフィックスでは固まってしまうので、
ASUSのENGTX260 GeForce GTX260/192SPを引っ張り出してきて挿した。

本ゲームには有名なチート群があり、まともにプレイするには少々飽きているので、
今回はそれらで遊んでみた。なお本作のチート・コードはメーカーオフィシャルのようなものなので、
ちょっとインターネットで調べれば簡単に手に入るだろう。

<2015年6月24日追記: といっても最近は見つからないので、ここにアップしておく>


とりあえず壁をすり抜けるチートを試してみた。
地下鉄の駅。BTSを上から眺めているみたい。
ちなみにMAP外から射撃しても命中判定にはならない。


こちらはペントハウス。ジオラマというか、不動産屋みたいw


1回入ってみたかった、プール(壁抜けをしないと、普通には入れない)。
本来敵であるはずのテロリスト(発見されないコマンドを使用している)が
さながらボディー・ガードみたいに、絵に合っている。


こちらはテロリストが降伏するコマンドと、プレイヤーのいる地点に敵を呼び寄せるコマンドを
組み合わせたもの。テロリストが集まって来ては降伏するシーンは、抱腹絶倒。


降参コマンドを適用したところ、AIが壊れたテロリストが数名。


こちらも、立っている数名はAIがイカれている。


テロリストの中に集まってくるときに手榴弾を投げた奴がいて、同士討ちしたもの。
ヨガみたいな姿勢で死んでいる奴が数名w


集客の過程でスーパーテロリストが誕生。w) もちろん撃てば倒れる。w


相変わらず視線合ってないんだよね〜


死に顔も表情が変わるなんて、気が付かなかった。w


関連記事:

ミラノの美術館。人質になっている職員のおねえちゃんを救出するのが任務なんだそうだ。なに、気が向いたら助けてやらないこともないさ。まあ、かわいかったらね。薄幸の美女って言うでしょ。■2004年6月7日:Rainbow Six 3 Athena Sword
日本庭園付のペントハウスに侵入。■2004年6月7日:Rainbow Six 3 Raven Shield

ツイートする



戻る