ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

戻る

我が家の一人娘、ばか犬・めらに。
03.09.09生まれ。
犬種はヨークシャー・テリアで、変態犬。
靴下の湿っぽい匂いが大好き。


随分毛が伸びました。
以下10枚、飼い主の実家にて。


両手(前脚だっちゅうの)でしっかりとおもちゃを支えています。


飼い主の父に抱っこされています。
ちょっと緊張してる??


毛を触られまくって迷惑そうw


飼い主の母に抱かれて。
気持ち良さそうです。


飼い主その人(もったいぶるなよなw)です。
メルはとぼけてます。


ハイッ!、アクショ〜ン! w)


ある昼下がりの、ライブ・カメラの画像です。


メルの奇行には、さんざん遭遇して慣れているはずの私ですが。。。
これは...何をしているのでしょうか...?(唖然
おしっこをしているわけじゃないよ。


右後ろ足の手術をしてもらった病院。
お世話になってます。


メルの右後ろ足は、
→2本のワイヤー(鋼線)が交差されて埋め込まれています。
→間接の骨が一部ありません。
でも、飼い主より速く走れます(飼い主がのろまなだけ?w)。


この写真とひとつ上の写真に写っているボディーの持ち主(人間)は、管理人の同僚です。


立てるじゃん。


んんん?? 聞いたことのない音だぞ??


甘えてます。


甘えるなw


甘えすぎww
この犬、絶対椅子が飼い主の体の一部だと思ってるって。


離陸します(耳が)。


飼い主の実家にて。父のPowerShot S3ISを借りる。
暗い室内で、動きの激しい被写体にもかかわらず、
ピントがピシャリと合う。


飼い主の実家の庭にて。飼い主が不在中のひとコマ。


元気、元気!


被毛が光ってまぶしいぃ〜


かわいく撮れました。


眠いんだけど...


胡散臭そうな視線です。


ぢゃあね、おやすみ...


舌が出ちゃった。


管理人が出張中のひとコマ。
心なしか寂しそうに見えるのは親ばか?


眠れる森の美女といったところか。


あに見てんだヨ。

ツイートする



戻る