にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

戻る

今年2度目のバンコク。
またまた営業さんのご厚意。
ま〜、あたしゃあなたに付いて行きますわ。
今回はOFFにはパ○ダ・ツアーでアユタヤに行ってきましたっ!


アユタヤの中?高?等学校。


乗用車の究極の進化形、TUK-TUK。バンコク市内のトゥク・トゥクと比較して
局地用にチューンされている(謎)。ちびまるこちゃんのイラストがポイント。


象に乗ってアユタヤの遺跡群を周りました。
料金は400Bで20分位。


あ、タイのマドモアゼル(女学生)だっ!


左手の象に乗っている、2人連れのフロイラインは韓国人。


穴の中は臭かったです。エジプトのピラミッドと違って、すえた臭い
(あっちは西洋人の汗臭かったw)がしました。


タイの斜塔。


前回に引き続き、デイ・クルーズ(食事無し)。
今回はアユタアヤはロッブリー川です。
しかも、またしても乗ったのはこの船ではなかったりしてw


ハイ、我々が乗ったのはこちら。
川なのでたいして揺れませんでしたが、波をかぶる、かぶる。
前方のキャビンはノルマンディー上陸作戦の揚陸艇状態でしたw
しかも、僚船とすれ違う際に互いの波がぶつかりあって、際どいところでしたw


船付きの別荘かな?
いいなぁ〜(溜息)


教会、だそうです。


渡し船。モーターサイも運びます。


中華系の寺院。さすが派手。


シーフード・レストランのソンブーン、スリウォン支店。
ここのプー・パッポン・カリー(蟹の身と溶き卵のカレーソース炒め。
日本人でも食べ易い)は絶品でした。


今回数少ない、街撮り@。パッポン通り近辺にて。


街撮りA


トゥクトゥクに乗せてもらって、ご満悦のご様子。


スクンビット、ソイ4にて、ご機嫌な人達。何処へ行くのやら。

ツイートする



ページトップ戻る