にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

戻る

Malaysia_Shah Alam

お仕事で行ったので、お写真は控えめ。
首都クアラルン・プールは空港だけで、舞台はシャーラムという街。
しかも、管理人は行って空港で現地法人の人間に拾われるまで、
KLに行くんだと思っていた。。。


しかし意外や意外、マレーシアの街の奇麗な事。シンガポールより綺麗でした。
私が今までに渡航した国/都市の清潔度を並べると。。。

トルコ > 日本 > LA > マレー > シンガポ > 広東省 > カイロ > タイ
clean ナース・ステーション                   火星 dirty
ってな感じかな(ぉぃぉぃ)。


お泊りになったコンコルド・ホテル。
日本人スタッフ(女性)2名勤務。
社長、彼女達をバドミントンに誘うのは止めて下さいw
「えぇ、何でえ? 良いじゃないの。何事もトライですよ」


ホテル入口


ホテルの部屋。このグレードで1泊208MYRは安い。


バス・トイレ。


何気なく窓の外を見てみると。。。
、プールではあぁりませんかッ!
水着持って来てねー。


コンコルド・ホテルの窓の外の景色。


荘厳なモスク。


以下ホテル付近での撮影です。
地理を良く分かっていないので、GPS情報はナシ。


URLが書いてあるからといって、調べたりしないようにw


右端のカフェでアイスコーヒーを買ってテイク・アウトしました。
安くて美味しかった。


7-11等のコンビニが見当たりませんでしたが、ガソリンスタンドで同等品を発見。


現地法人の社長がお住まいのコンドミニアム下のカフェ。
日本人オーナーが経営。


着いた当日に食事した焼鳥屋さん。鶏腿わさび美味しかったよ〜


上写真の焼鳥屋さんの前の路地。
自由の利かない仕事旅行なので、地域は不明。


隠れて見えませんが、画面中央、アイアン・マンのドタマみたいに光っているのが、
居酒屋「金八」の看板。場所不明ッ ^^);


お帰りのKL空港にて、スター・アライアンスに加盟したからか、トルコ航空の宣伝ポスター。
行きてぇ〜

ツイートする



ページトップに戻る