にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

戻る

07年9月22・23日、現地法人の社員旅行で、
バンコク近郊・ナコンナヨーのリゾート地に行って来ました。


いわゆる避暑地、という説明を受けました。
東京都民が長野県辺りに行くようなものなのでしょうか。
ちなみに、くそ暑かったです。


夕方は比較的過ごし易かったかな。


2日目の朝はたっぷり時間を与えて貰って、私は午前中読書をしていました。
久しぶりに贅沢な時間をいただきました^^)


清潔な洗面所。


ダム。決壊しそうな勢いで水が溢れ返っています。


この泥川を河(?)下りしました。


幻想的な夜。ん〜、管理人好みの空間(でも蚊が飛んでる)。


深夜営業の売店(実態は駄菓子屋)。


朝は皆泳いでいましたね。


中央に鳥が留まっているのが分かりますか?


最前の写真の鳥の朝の姿。実はたてがみの色違いで2匹居て、
これが何と人懐っこく、犬みたいに足に擦り寄って来て、嘴を開いたり閉じたり
「遊んで遊んで」とやるもんだからビックリ。

ツイートする



ページトップに戻る