戻る クリックして拡大

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■2024年8月31日:ノア動物病院で診察

今年も夏休みに妻の帰省でタイに行くのに、マリーを預ける予約をしていた。
半年間診察をしていないと預かってもらえないので、
これも7/6に予約をして行ってきた。

11:30の予約に対し、少し早めとは思いつつ、10:00の電車に乗った。

クリックして拡大
ついでに、少し前からマリーの下唇に皮膚病ができていたので、
これも見てもらう予定だった。
相原駅にて。
ティコティコらんどとは何ぞや。
頭がおかしいのではないか?
八王子みなみ野駅に到着。
10:30に着いてしまった。
曇ってはいたが極限の暑さだった。 タクシー乗り場に向かうため、
あそこから上に上る。
というのは失敗で、
大迂回しないとタクシー乗り場に
たどり着けない。1Fにある
エレベーターを使うのが正解。
タクシーがくるまで10分くらい待つ。
タクシー乗り場にはタクシーgoで
タクシーは呼べない。
妻がシラチャーって何!?と
不思議がる。
病院には11時すぎに到着。
時間にはなっていないが早めに診てくれた。
こちら、看板犬、エリス。
おとなしい。
皮膚病の薬と
無料の糞入れ。
本日の診察費は\3,570。
帰りはタクシーgoでお車を呼び、
この値段。
行きと同じ運ちゃんだったw
駅前のセブンイレブンで昼飯を買う。
下溝駅にて。
行かねえし。
これも行かねえなあ〜w
祭りってのは夜やるから夏なんだろうよ・・・


Tweet


関連記事:

■2024年2月11日:ノア動物病院にマリーを預ける


関連リンク:

Blog [Dog Album] yorkshire terrier: Melanie and Marie (MIX) Top



戻る