戻る blogram投票ボタン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■2009年10月21日:セブン・イレブンでの攻防は続く

今朝も行って来ました。セブン・イレブン。
ウルフマンも居ました。未だクビになってないのかよ、という感じですが。

さて、そして今日の私のレジをやってくれたのもウルフマンで
来いよ、という感じで手招きした)、
私はいつもの餃子と、その他に菓子パンとコーヒー牛乳を持って行きました。
ウルフマンは餃子を電子レンジに投入するべく、汚い手でパッケージを開けながら、
菓子パンとコーヒー牛乳を入れた買い物袋の口を何やら広げている。
おいおい...お前何を考えてるんだよ...
次に彼女が取った行動は予想通りのものでした。
菓子パンとコーヒー牛乳の袋に、
チンから出した餃子を一緒に入れようとした
のです。

何で今日に限ってそんなこと思い付くんだよ、おまい -_-)#
普段は袋分けてるぢゃねいかよ、おのれがああぁぁっ!!
冷たいコーヒー牛乳だぜ・・・

私は餃子は別の袋に入れてくれるように頼みました。
もちろん、ウルフマンは私の依頼に従いました。
菓子パンとコーヒー牛乳と餃子を別の袋に入れたがるなんて、
あンた変わった人ね〜、というような顔をしながら。

ウルフマンとの戦いは終わりそうにありません。

ツイートする


関連記事:

今日はとんでもない出来事がありましたので、緊急リポートします。 9/5にご紹介したのと同じ場所のセブンイレブンで、同じ店員です。■2009年10月16日:餃子事件
今回はタイの接客産業、特にコンビニにスポットを当ててみます。色々な業界のレポート等で明らかな通り、”接客”という能力に関して、日本人は非常に優れています。これは他民族には中々真似出来ません。■2009年9月5日:セブン・イレブン



戻る