戻る blogram投票ボタン

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

■2009年9月13日@:NOTE BOOK帰還!<連載記事IV>
  HP TouchSmart tx2-1001AU
  Turion X2 Ultra ZM-82(2.2G/L2=1Mx2)/AMD 780G(Radeon HD3200)

やっとtx2が帰って来ました。
先週何回も電話して、未だ直らないの?未だいつ直ってお返し出来るか分かりません、
の押し問答を繰り返した揚句、「今度の日曜日に欲しいんだけど」の要望に
やっと答えてくれました。前回金が掛かると言われた話は書きましたが、
しつこく問い合わせしたのが功を奏してか、無料で修理してくれました。当たり前ですが。
ぐちゃぐちゃした話をせずに済んだので助かりました。

実は、HP側がごねた場合に言うべき理屈は考えてあったのです。
@故障が不注意かそうでは無いかは何処で判断するのか。
Aこの間キーボードを直ぐ直してくれたのは、不注意では無いと判断したからではないのか?
B要するに、キーボードの故障は多発している、ということではないのか。
これ、全部タイ語で言えますからね、私。相手も外国人だからと舐められないと思ったのでしょう。


実際にこんな角度で使う人はいないと思いますが。
ステッカーが貼りまくってあるのは、全て管理人が作って勝手に貼ったものです。


ツイートする

関連記事:

先週再度修理に出してから、日曜日に出したのに、木曜日になってもなんら返事が無い、キーボードを修理してもらった際は、入院さして直ぐ翌日に連絡があった。「文句を言ったとして、対応できるのは翌日だろうから、この辺(木曜日)で言った方が良いだろうな」と計算をして、サービス・センターにクレーム。■2009年9月3日:”THE・CLAMER”V HP TouchSmart tx2
キーボードの修理から引き取って来てから気が付いたのだが、さらに別の不具合が・・・■2009年8月30日:”THE・CLAMER”U HP TouchSmart tx2
HP TouchSmart tx2-1001AU 買って(タイで)1ヶ月でキーボードが全く動かなくなる不具合が出来。■2009年8月16日:”THE・CLAMER”T HP TouchSmart tx2



戻る