戻る blogram投票ボタン

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

■2011年6月11日:パンティップ・プラザってどんなとこ?

先日公開したFusion/Brazosノートの特集の為の取材と、液晶モニタを探してたので相場を調べに行ってきた。

テーマに対しこの取材では不十分な気がするが、他に気の利いたタイトルを思い付かなかった。
まあ私のブログには同ショッピング・センターの記事は山ほどあるので、そちらを参照していただくとして、
最新情報ということでお届けする。
パンティップ・プラザの概要はこちら:本稿はそもそもPC Blogを書こうと思い立った時点から温めていて、妻が外出して不在のタイミングを見計らって取材を敢行したものである。■2009年11月21日:パンティップ・プラザ完全ガイド

願わくはこんな記事を読まれた善良な方々が誤解せぬことを祈る。 無責任だな〜w

なお取材した日のタイ・バーツのレートは1THB = 約2.65円だった。

クリックして拡大
M階のコンピューター・スーパーマーケットのDATA iTは閉店した模様
(その辺の店員に聞いた)。前から店内が整理されており妙だと思っていた。
年代物のAMD製CPUを陳列している店。パンティップには骨董品の
パーツを売る店が山ほどある。そして何処も閉まっている。w)
クリックして拡大
クリックして拡大
最新のAMD CPUの価格表。Phenom II X4 970もリストアップされており、
現物は見当たらなかったので聞いてみたところ、在庫はあるらしい。
タイでは液晶モニタはMAX 24インチ (1920 x 1080)。27インチもカタログには
載っているが解像度は同じ。2年ほど前にSAMSUNGの30インチが高額で
売られているのを見たことがあるが、現在はカタログからも消えている。
クリックして拡大
写真では隠れてしまって見えないがキャンギャルがおり、人だかりが
出来ていたのだが、それよりも一般の客の女性の脚に魅かれてテイクした。
何と無しに撮影したオマケ・ショット。帰宅後、写真を編集中に
ちょっと席を外して戻ってくると、奥さんが写真を見ており、こう言った。
「今日はミニスカートを履いた女の子はいなかったの?」
「うん」
「それで別の女の子のおっぱいの写真を撮ってきたのね」
「うん」
奥さんはげらげら笑った。私達ってばどういう夫婦なんだろう。。。w)

Fusion APU E-350を搭載するマザーボードは見掛けられなかった。
タイでもインターネットでは掲載されているのだが。。。

ツイートする


関連記事:

◎市場調査 パンティップ・プラザ(フレーム内に展開)



戻る