戻る クリックして拡大

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

■2015年4月7日:続・Twitterのご使用は慎重に

昨日の記事の続き。
それまで我が物顔で闊歩していた勘違いコマッタチャンが、
ある日突然歯が立たない相手に遭遇し、しっぺ返しを食らった件。

清高君、君が今感じている感情が、
君が今まで他人に与えてきた不快感だ。
それを忘れるな。

Q A リンク


@
A
B
@
@
A
B
@
A
B
C

@
A
B
C
D
E
@
A
B

さて、清高君。私は君の質問に全て答えたぞ。
私には回答癖が付いているからな(回答期限まで告げただろう?)。

私の返信に答えてもよし、答えずともよし。
それは君の判断に任せる。
君もいい大人だからな。

但し、もしまたいつもの調子でのこのこ戻ってきたら、
お尻ぺんぺんするぞ。

私に言わせれば君など犬みたいなものだ。負け犬だよ。
犬は飼い主に尻尾を振るべし、腹を撫でろと転がるべし。
犬ならまだかわいいからいいだろ?
ワンッワンッってな。


質問は10倍にして返すから、そのつもりでな。


Tweet


関連リンク(フレーム内に展開):

カテゴリ:インターネット

■2015年4月6日:Twitterのご使用は慎重に



 

戻る