クリックして拡大 クリックして拡大

クリックして拡大
にほんブログ村

■2017年2月13日:Samsung GALAXY A9 Proを購入

一時帰国の際にスワンナプーム国際空港の免税店にて購入。
亭主は新しい端末を買ったし、それまで使っていたGALAXY MEGA2
いいかげん蒸着が剥がれてきていたので購入に踏み切った。

クリックして拡大 クリックして拡大
保護フィルムはヨドバシカメラで適当なのを買ってきて、仮に貼ってある。 色は白とゴールドとあったが、妻は白を選んだ。
クリックして拡大 クリックして拡大
化粧箱と付属品。
充電器とUSBケーブルが分離しているのが良い。
ポーズをとれ、と言ったところ、変なポーズを・・・
クリックして拡大
保護フィルムはバンコクに帰ってきてケースと一緒に探したが、
これが当モデルのものは中々売っていなくて苦労した。
結局EMPORIUMにて探した挙句、保護フィルムとケースがセットで590THB
というのを買った。ところが、保護フィルムは外周を一周残したような状態だ。
SIMカードも、極小タイプで、今まで使っていたものはそのまま入らないので、
すぐには使えなかった(店に持って行って交換してもらう)。


主要なスペックは以下の通り

液晶
パネル
サイズ 6.0"
解像度 1080 x 1920
種類 Super AMOLED
CPU Qualcomm MSM8976 Snapdragon 652
Octa-core (4x1.8 GHz & 4x1.4 GHz)
GPU Adreno 510
RAM 4GB
保存用メモリ 32GB
Main
Camera
画素数 16MP 1080p/30fps
digital zoom ?(ないわけはない)
optical zoom X
Secondary
Camera
8MP
1080p
通信機能 4G
無線充電 X
バッテリー 通話 33h
待機 109h
重量 210g
価格(THB) 14,860
OS Android

SIMカードは多分シングルだ。
なお上記は免税価格である。
このときのタイ・バーツのレートは1THB = 約3.3円だったが、
クレジット・カードで買ったので請求は49,387円だった。

免税店で買ったので、市価はこれより少し高いと思う。

Tweet


関連記事:

札幌 16年 暮れ


関連リンク:

カテゴリ:携帯デバイス(フレーム内に展開)



 

クリックして拡大