クリックして拡大 クリックして拡大

クリックして拡大
にほんブログ村

■2018年1月23日:モニターとルーターを購入(Central rama2)

また会社で使うモニターを買いに行った。
あとは、ケーブル・ルーターも必要だったので見に行った。

なおこの日(12/9)のタイ・バーツは1THB = 約3.47円。

以前にルーターを売っているのを見かけた記憶があるので、
まずはBanana ITを覗く。

クリックして拡大 クリックして拡大
このデパートはまた変な催し物をしている。 Banana ITにて。くそ、ANYWHERE 2Sが売っている。
2も2Sもどの店にもあった。
前回はタイミングが悪かったようだ。
クリックして拡大 クリックして拡大
lenovoのA9-9420搭載ノートを発見。惜しい。14"だったら買うのに・・・
クリックして拡大 クリックして拡大
ルーターは簡単に発見。1,190THB。これで我が家専用のアクセスポイントも構築できた。
クリックして拡大 クリックして拡大
モニターは、悩んでおいて結局前回と同じmineで全く同じものを購入。
値段まで同じだった。Display Portを搭載しているものが欲しかったのだが、
高いモデルしかなかったのだ。
しかしそれはHDMI←→DP変換ケーブルを買ってあるので問題ない。
というか、mineでもルーターは売っていたw
AcerからNITRO5ブランドで、FX-9830P搭載ノートが売られていた。
さすがにすごいスペックだ。


Tweet


関連記事:

■2018年1月9日:WiFiアダプタを購入(Pantip Plaza)
■2017年11月12日:LG 22MP48HQ-Pを購入 (Central Rama2)
■2010年7月16日:インターネット接続環境の話


関連リンク(フレーム内に表示):

カテゴリ:周辺機器
カテゴリ:市場調査・非パンティップ



 

クリックして拡大