Light Blue

2015年9月13日:冒険しよう!

標記とは裏腹に、まったりする日々。
今回りりぃの出番は殆どない。

クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
灯台下暗し。。。
このお宅はもうない。
乞食を雇ってからかったり。 禅都にて七夕 まだいる


さて前置きはこのくらいにして、冒険に出よう。

クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
UOにはまだまだ秘密のスポットが
たくさんある。
まずはここ。扉の向こうに進むと・・・ あれ、以前はTitanだの蝶々の
モンスターだのがいたんだけどな?
しかし、先へ進むと・・・
おわ~、死ねる!(w
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
そしてこちら、まずはYew Crypts
をのぞいてみよう。
地下に下りる。ここはリッチとか
強力なのはいないから安心だ。
何だか郊外みたいな景色の
地下道を抜けると・・・
別の墓場に出る。鍵開けと
罠外しのスキルがあれば、
お宝にありつけるだろう。
大したものはなさそうだが・・・

お次は、有名なRat Valley。ここは、昔から別にRat Manがいるわけでもないのに、この名が付いていた。
しかし、気が付くとOrcの洞窟が出来ていた。この洞窟はかなり深いぞ~w
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大

隠れダンジョンは、ブリタニアだけでなく、ロストランドなども含めて他にも沢山ある。
みんなで探してみよう!

Tweet



メインメニューに戻る (Return to Main Menu)