にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

戻る

まさかこんなに早く今年のセカンド・チャンスがやって来るとは思ってもいませんでした。
たとえ仕事とはいえ、我々旅行好きな人間にとっては、
飛行機に乗る以上、なんだかんだ行っても旅行は旅行。
限られた現地での休日、バンコクの赤い夏を満喫して来ました。
それにしても今回の出張はおいしかった。一生忘れない。


ワールド・トレード・センター<現Central World>
でか過ぎ。


サーラー。タイだけでなく、宗教のある国なら街のところどころにある、
信者達の東屋のようなもの。
これはワールド・トレード・センターの敷地内。


Big C。ワールド・トレード・センター向かい。さしずめ雑居ビルといった装いです。
デパートなのかスーパーなのかイマイチ判断がつきません。


シーフードレストラン(店名は読めない)。スクンビット・ソイ24。外観通り値も張ります。


Steak One。スクンビット・ソイ4。いつか入ってやろうと思いつつ、一度も入っていません。


Samut Prakan Crocodile Farm(ワニ園、実態はいわゆる動物園)
バンコク郊外、海沿い。入場料はタイ人が50B、我々外国人は300B。
<2008年調査:外国人は350Bに値上がりしているようです>


”Crocodile Jumping Show”とは名ばかりで、要するに痛めつけているだけ。
見てください、このワニの迷惑そうな顔 w)


結構凶悪そうな顔の鰐です。


ほぅら、怒ってるよー(笑
鰐のやる気が無くて面倒臭くなってくると、他のに取り換えますw


虎はやっぱり格好良いですね〜


沼地に浸かって微動だにしない虎。水の中は涼しいのかな?


象の綱渡り。


太り過ぎ(客のエサもらい過ぎ)の熊。


豹の子供。


この齧歯類、ただのネズミかと思いきや、正面から見ると牙がありました。
見かけによらず、中々愛嬌のあるヤツ。


ペンダントは今回買ったのですが、チェーンは3月に購入したものです。
チェーン左:6000B(18K、マーブンコ)
チェーン右:2500B(18K、マーブンコ)
ペンダント左:8400B(24K、免税店)
ペンダント右:6590B(14K、ワールド・トレード・センター)

ツイートする



ページトップに戻る