戻る

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Dog Diary - Melanie Walsh -


2008年9月7日

あれから2週間くらいして再びカット&シャンプー中に確認したところ、
メルの皮膚病は治っていないどころか、逆に広がっていた。@_@;;
仕方がないので再度病院に連れて行き、文句を言う。

「あなたが前回診療後、ちゃんと1週間後に連れて来ないからですよ」
「タダなら来るさ。だいたい1週間で治らなくて、いつ治るか分からないものを
 毎週連れて来て金を払うバカはいない」
日本人のおばはん通訳が冷や汗をかいていました。
何で?オレ何か非常識なこと言った?

結局のところ1ヶ月くらい投薬が必要だそうです。
無理を言っていても娘の病気は治らないので、2週間分の薬を貰い、
2週間後の予約をして帰宅しました。今回の料金は960.54B。

Tweet


関連記事:

■2007年11月18日:皮膚病の治療
■2007年11月11日:タイでも皮膚病に感染




戻る