戻る クリックして拡大

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■2024年1月27日:混合ワクチン接種

毎年欠かせない、マリーの混合ワクチン接種
今年は12/16に予約してあった。
11時の予約なので、10時に家を出る。

暖かく、ジャンパーだけで十分だった。

クリックして拡大 クリックして拡大
泉橋のところで、おばあちゃんの分隊が集合している。
クリックして拡大 クリックして拡大
入谷駅。
去年の同じ日よりずっと気温が高く、同じ景色に見えない。
病院正面。診察時間が表示されている。
クリックして拡大 クリックして拡大
診察は手際よく手配してくれ、すぐに終わった。
マリーはガタガタ震えていたw
また無料のミニバッグをもらってきた。
クリックして拡大 クリックして拡大
ノミ・ダニ・フィラリアの薬も購入。
4月の狂犬病予防接種を中心に考えると、
予防薬の周期が変則的であったため、4か月分購入させてもらい、
リセットを図った。
ネクスガード(ノミダニ 毎月): \2,200 x 1
ブラベクト(ノミダニ み月おき): \4,130 x1
イベルメック(フィラリア 毎月): \1,900 x4
6種混合ワクチンは \6,600だった。
動物病院を出て、この日は左に曲がらず、右に曲がる。
少し上り坂になっているようで、良い絵だった。
日が出てきて、この時間には汗をかいてシャツも脱いだ。
クリックして拡大 クリックして拡大
回転寿司がある。持ち帰りできないか興味があったが、
11時すぎにかかわらず、準備中とのこと。
というわけでマクドナルド座間店で昼飯を調達。
晩飯は寿司だな・・・
クリックして拡大 クリックして拡大
入谷駅の陸橋から


用事はすぐに済んだので、12時すぎに帰宅できた。


Tweet


関連記事:

■2023年10月01日:海老名のTIC TACで時計の電池交換と入谷の動物病院
■2023年7月16日:ノミ・ダニ・フィアラリアの薬
■2023年6月3日:狂犬病予防接種
■2023年2月12日:混合ワクチン接種
■2022年11月6日:目の治療
■2022年8月17日:狂犬病予防接種


関連リンク:

Blog [Dog Album] yorkshire terrier: Melanie and Marie (MIX) Top



戻る