戻る blogram投票ボタン


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■2009年11月12日:2度あることは3度ある

もはやシリーズと化した餃子シリーズ第3弾。
今日もやってくれました、店員さん。
今朝は、電子レンジから温めた餃子のパックを取り出した際に、
餃子を落としやがった。

しかもベチャッと。聞こえましたよ、ええ。
思わず笑ってしまいました。
店員も笑っていました。
(てへっ、やっちゃった☆)
そして2人の目が合う。触れ合う心。

ふざけるんじゃねぇよ
さっさと取り換えやがれ、こっちは通勤途中なんだよ -_-#
もちろんウルフマンは新しい餃子のパックを持ってきて、再度電子レンジにイン。

でも醤油とフォークは2パック分開けたにもかかわらず、1つずつしかくれませんでした。
ケチ。そういえば、余った1組は何処へやったか見ていませんでした。
客は1パック分の餃子しか持っていないのだから要らんだろう、とばかりに
取って置いて後で我が物にするのでしょうか。タイ人だけにありそうな話で笑えますw

ツイートする


関連記事:

今朝も行って来ました。セブン・イレブン。ウルフマンも居ました。未だクビになってないのかよ、という感じですが。■2009年10月21日:セブン・イレブンでの攻防は続く
今日はとんでもない出来事がありましたので、緊急リポートします。 9/5にご紹介したのと同じ場所のセブンイレブンで、同じ店員です。■2009年10月16日:餃子事件
今回はタイの接客産業、特にコンビニにスポットを当ててみます。色々な業界のレポート等で明らかな通り、”接客”という能力に関して、日本人は非常に優れています。これは他民族には中々真似出来ません。■2009年9月5日:セブン・イレブン



戻る