戻る blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

■2011年10月23日:シンガポールの最新観光スポット

シンガポールから一足先にバカンスの様子をお届けする。

Art Science MuseumとMarina Bay Sands。
前者は博物館で後者はホテルその他の複合ビル。


写真は昨日の撮影。レーザーで地上を攻撃している模様? w)

友人にも会えたし、明日はこのArt Science Museumに突入する予定。
Marina Bay Sandsは屋上に上るには入場料が必要とのことで、
興醒めなので行かないつもり。

Tweet


本編記事:
関連記事はページ下部参照。シンガポールのIT事情についての記事は後日UP予定。 仕事に忙殺される日々(私は忙しい、という言葉を使うのは好きではないのだが)、なんとか片を付けて行ってきた。シンガポール在住の韓国人の友人夫妻にも会え、妻の方も念願のArt Science Museumを中に入れなかったとはいえ間近に拝むことができ、満足した様子。 その割には私もPC関係のブログを書いているので、例のHDD関連の記事は気になっており(その件に関して私は何も情報を持っていないが)、タイのことなど東南アジアの国だよね程度の事しか知らない人達が記事にしているのを読むだけなのは面白くないので、ちょっと書いてみることにした。(シンガポールの記事が未だ出来上がらないので時間稼ぎをしたい)11.10.22-24

関連記事:

さて、10/末の旅行は結局友人と連絡が取れ、シンガポール行きに決定した。 航空便のチケットは当然と言うべきかシンガポール航空で購入し、チケットの座席のアップグレード(エコノミーからビジネス)を ANAのwebサイトにて行おうとしたところ・・・■2011年9月5日:航空便の座席アップグレード
10月後半に3連休がある。これはタイでは、ということではなくて我が社のみの事かもしれないが、とにかく我が社は10/22-24と休みなので、旅行を計画した。 人生とは命尽きるまで続く旅路である。男児たるもの旅に出ずしてどうするということで、妻は男ではないが、妻も巻き込んで旅行計画を作成した。旅行にでも行かないと気が休まる時がないのだ。■2011年8月28日:旅行計画(バンコク発3日間)



戻る