にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

戻る クリックして拡大

前職でのこと。健康保険組合の保養所である、山中湖の山中荘というところに行ってきた
(連れてきてもらった)。古い画像を整理していたら出てきた、というわけではないが掲載する。
山中湖が何県だか分からなかったが、調べるのも面倒なのでそのままタイトルにしたw

確か2回ぐらい行ったような気がする。

クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
面倒臭いので一括モザイク。w)
こんなにいたのか。
まったくの民宿然としたスタイルが
良かった。
この日はみんなで射撃大会。
ホストを買って出た私は、みんなの
給弾で大忙し。
これ、皆が皆エアガンを持ち込んだ
のではなくて、全部私のもの。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
マジ EAGLE社製のホルスターに、WAの
ベレッタ M9

サスペンダーをしていないので、
緩くて落ちてくるのだ。
富士山を背景にマルゼンのベレッタ M93Rを構える私。
愛用のグロックはフル・オート・モデルとあって、
他の人に取られてしまったのでこれで我慢した。
というか青い空が綺麗。
クリックして拡大 クリックして拡大
厚木基地の航空祭で買った、
よれよれのTシャツがみっともない。
テントまで張った?
ちゃんと片付けなくちゃね

Tweet


関連記事:

管理人のタイ赴任以前の出来事Japan 02.12.28-07.05.22
今回の日本行は、妻がその撮影に於いて我々日本人に率直なメッセージを発している。また7月からタイ人が日本に渡航する際に必要なビザ要件が緩和され(不要になった)が、以来不法入国者が溢れかえっているらしい。Japan 13.10.13-23



ページトップに戻る