にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

戻る クリックして拡大

クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
Sukhumvit 37の入り口にある屋台に入った。うまくもまずくもなかった。

クリックして拡大 クリックして拡大
名前も値段も忘れたが、新メニュー。
見た通り、食べにくい。
Lady Rose Tea THB165

クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
からネギ漬け そば
THB 250
とり天
THB 140
豆腐サラダ
THB 140

なぎ屋 最近、しゃかりきより我が家のメインダイニングの座を奪取。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
塩昆布やっこ THB 110 ほうれん草胡麻和え THB 60 冷やしトマト THB 60 ラー油キュウリ THB 120
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
バシルサラダ THB 180 ポテトフライ THB 100 イモからバター THB 100 ポテト餅 THB 120
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
きりたんぽ @THB 99
味噌と醤油がある。写真は味噌。
鶏もも焼き THB 210 炭火焼フランク THB 70 サンマ塩焼き THB 180
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
しめ鯖 THB 180 まぐろ刺身 THB 210 中とろにぎり THB 220 マグロ三昧 THB 220
クリックして拡大 クリックして拡大
海鮮丼 THB 240
これはやめておいた方が良い。
ずわいいくら雑炊 THB 490

クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
カルビ THB 220 ハラミ THB 290
クリックして拡大 小さな店で行くたびに満席なので、ある日曜日に予約して行ってきた。
カルビにハラミ、嫁さんがビールを飲んでTHB 1,800くらい。
18:00に行くと、
他に客はいなかったが、
席は予約済みの札で埋まっていた。

クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
これも何だか忘れたが、
チョコレートプディングだったような
気がする。
抹茶あずき THB180 さくらプディング THB 85
本当にさくらの香りがする。
クリックして拡大 クリックして拡大
3月後半に行われた、THB 400以上買い物をするとくれたポーチ。
缶入り。

寅次郎
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
Soi Phrom Si 1という通りにある店。 野菜サラダ THB89 梅きゅう THB 129 銀杏焼き THB89
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
マグロ刺身 THB239 サンマ塩焼き THB139 豆腐鉄板 THB119 牛めし THB169

寅次郎は以前、日本村にもあって、独身時代一人で何回か行ったものだった。
そして久しぶりに行ったのだが、子供連れの奥様方の憩いの場になっており、
ガキという名の小悪魔が店内を跋扈していた。
安いのだが、味は・・・
そして後でレシートを見ると、つきだしをTHB 78として請求されていた。
何なんだ、この店は・・・

魚昌
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
もろきゅう THB100 寿司セットB THB300 サンマ塩焼き THB180 ホタテ明太子 THB180
クリックして拡大 マグロを切らしているとのことで寿司セットにマグロがなかった。
ヒマそうな割に店員はちんたらしており、
料理が出てくるのがやたらと遅かった。

やっぱり2度と来るものではなかった。
アスパラガス&ベーコン @THB100

クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
庭園を屋上より見下ろす。 食堂にできたカップ麺の自販機。 お湯は手動 こちらはドリンクの自販機。
THB 15入れると160円と表示される。
よくみんな使っていると思う。

クリックして拡大
セブンイレブンのその後。

鮨忠 勝浦水産
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
上にぎり @THB 780
メルの看病で家を出れないときに
買ってきた。
ミル貝 THB 650 冷やし中華 THB 220 トンロー4と8の間にある居酒屋
「兄貴」にて、このまぐろづくしは
すごい


Tweet



ページトップに戻る