にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

戻る クリックして拡大

上磯部八幡宮 夏祭り 2023年7月29日

クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
7月頭、地元の神社でも
祭りを行うとの掲示があった。
当日、装着するのはDW-5600SKE
夏は軽い時計が一番だ。
妻はおNEWの浴衣。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
美しい夕方、写真を撮ったりしながら寄り道する。 着いた。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
焼き鳥コーナーだが、最初以外
結局並んでいて、うんざりした。
ビールは缶 \200 生 \300 お堂までは上がらなかった。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
陸橋の上。私が子供の頃はここまで縁日が出ていたものだった。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
なぜか陸橋の上はガキどもの
たまり場になっていた。
盆踊りはおばあちゃん達の独断場。
そういえば、昔は子供の広場
というのがあって、そこでやっていた。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
そして、浴衣のままスーパーへGO。w) セブンイレブンにも寄る 日本は果物が高い。
クリックして拡大 クリックして拡大
帰宅して妻にまとわりつくマリー。
着いた瞬間はもっとすごかった。

Tweet


関連記事:

下磯部の庚申塔 2023年2月23日
Dog Album22Q2



ページトップに戻る