にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

戻る クリックして拡大

Petchaburi 2018年6月

今年の研修旅行はバンコク近県のPetchaburiに連れてきてもらった。

D Varee diva NANA kaeng krachan
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
知られた名のリゾートらしい。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
喫茶店内蔵
アイスコーヒー 60THBくらい
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
鯉がいっぱい泳いでいた。
クリックして拡大
クリックして拡大
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
朝食兼昼食会場 眼下に川があり、下りてみた。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
遠目にはきれいだが、接近すると汚かった。とても入れるような水ではない。 ここにも魚が
クリックして拡大
こちら、大プール。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大

宿泊棟
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
部屋にはWiFiがあるのだが、
PC電話もWindowsは
繋がらなかった。
相部屋だった。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
タオルはワンセットしかなかった。
ケチ。
シャワーはぬるいお湯しか
出てこなかった。勢いもなかった。
ボディーローションがあって、
付けると女の子みたいな
匂いがした。
ジャグジーは泡ボタンを押すと、
たちまち水垢が噴き出してきた。

食事
クリックして拡大
最初の日の昼食。美味いものなどない。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
夜、パーティ開催。通常はビュッフェなのだが、日本人連には予めある程度確保されていた。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
経営者が既に着席しているのに、
好き勝手に遊んでいる従業員達。
本当に規律のない社会だ。
昼間研修を行った意味がない。
じゃんけん大会が行われた。
賞品は現金。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
人懐っこい犬がいて、客が餌を
くれるのをおとなしく待っていた。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
こちらは朝食。

プール
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
リゾート内の川を下ったところに、もっと大きな川があった。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
川の脇に、美しいプールが。(リゾート内施設)
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
このプールはかなりきれいで、水温はほどよい温度、かつ他の客もおらず、存分に遊ばせてもらった。

川下り
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
少し離れた地点から川下りする。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
既にボートから落ちているものがw 川沿いには他のリゾートや
レストランが多数あった。

帰路
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
帰り道、昼食に寄る。
クリックして拡大 クリックして拡大
タイ人連中は、相変わらず
時間を守らず
いつまで経っても来ないので、
日本人だけ先に食べて先に
帰らせてもらった。当然でしょ?
昼食。
もっとあったのだが撮影しなかった。


私は帰宅後、また腹を壊してしまった。
何が原因かは分からないが、田舎の食事には慣れが必要なようだ。


Tweet


関連記事:



ページトップに戻る