戻る

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Dog Diary - Melanie Walsh -


2008年11月9日

メルの皮膚病はだいぶ薄くなりましたが未だ完治はしておらず、
今日は10:30の予約にも関わらず、昨晩遅くまでUOで遊んでいたため、
起床12:00、病院にメルを連れて行った時には13:00を過ぎていました^^;;
それでも文句ひとつ言われず、今日は飲み薬以外に塗り薬を貰って787.84B。
この塗り薬、単なるイソジンですが、医者曰く
「塗って乾く前に舐めちゃったりすると薬の効果が無いから、カラーを付けましょう。
 カラーをお持ちですか?」
カラー?あのエリマキトカゲみたいなヤツ?
そんな物あ要らねえ。
だいたい、脱着が面倒(嫌がるだろうから)じゃねえか。

そして次回の予約書ですが、1週間後の14:00になっていました@_@;;
したたかな病院だね -_-)

Tweet


関連記事:

■2008年11月2日:また皮膚病ですか!?
■2008年9月7日:皮膚病が拡大
■2007年11月18日:皮膚病の治療
■2007年11月11日:タイでも皮膚病に感染



戻る