戻る クリックして拡大

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■2020年8月14日:【夏休みスペシャル】 Bangkok Now!

我が社は今年、ソンクラン休暇を返上した見返りBA@を、
8/12〜17を連休とすることで報いていた。

とはいえ、コロナがなくなったわけではなく、
外国に行かれるわけでもないので、
私はこの連休をPC自作で過ごしているのだが、
それとて5日も6日も掛かるわけではない。

ソンクラン休暇に家にいるなど、赴任した年の2007年以来だろう。

それで、夏休み企画として何をやろうかと頭をひねってみた。


UOのダンジョン実況とか?
うわっ、つまんなさそう〜w
マリーになにか芸をさせるか。
いや、こっちが襲撃されてキズだらけになりそうだ。

手っ取りばやいのは何か買ってくることだが、
もう金は使いたくなかった。

う〜ん、何をやろうか・・・

そんなとき、思いついたのだが、我が家
(正確には、私が住んでいるアパート)の屋上に上がればいいじゃないか。
ほぼ生に近い形のバンコクの今を配信できる。

というわけで、去年もやっているのだが、今度は動画でチャレンジした。
ほんとにもう、今夜の映像である。

但し、今日の様子ではなく、12日の撮影であることはお断りしておく。
雨季のこととて当日、雨が降って流れたでは話にならないからだ。

Tweet


関連記事:

■2019年12月25日:屋上の眺め
■2016年3月28日:屋上の眺め
■2016年2月21日:タイで引越し



戻る