戻る クリックして拡大

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■2021年1月31日:久しぶりのCentral Rama2

久しぶりにCentral Rama2に行ってきた。
最後に行ったのは1年以上前だった。

古巣の工場の閉所式があって、立ち寄ったのだ。

クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
入って、まずはユニクロ。嫁さんに先に買い物をさせるのも、
自分が欲しいものを買う際の作戦の一つだ。
地下にゲームソフト屋があった。
海賊版ではなさそうだった。
2Fの携帯電話売り場。
懐かしい。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
3Fにもスターバックスがオープン。
1Fにもある
銀行の前で行列が。
コロナ助成金を受け取りに来た
人々らしい。
新たなPCshopができている。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
4Fの飯屋街へ。 ペッパーランチに入った。
時間が早かったので、
他に客がいなかった。
これは私が食べたもの。
おそらくCentral Worldの店
食べたものと同じものだ。
THB 165。
スープは実は嫁さんのでTHB 59。
これが妻が選んだオージービーフ。
堂々のTHB 498。
ごはんが付いてくるし、
付け合わせも選べる。
当然食べきれなくて、私も手伝った。
クリックして拡大 クリックして拡大
この時期、ツリーを見ると
なぜかなごむ。
さて、食後に目当ての店に向かう。
写真がボケてしまって申し訳ないが、「CITY CHAIN」だ。
(上段のスタバのリンク参照)が、意中のモデルはなかった。
MT-Gの標準モデルがTHB 33,500の15% OFFで売っていた。
多分、こんなのが売れた日には、
ここの店員はその日はもう何もしなくても平気だろう。
他は30% OFFなど、都心に比べると値引き率が低い。
新製品は全然置いていないが、
都心で売り切れて見当たらないモデルなんかを、
探しに来るのには良さそうだ。

なお、この日(12/20)のタイ・バーツのレートはTHB 1 = 約 \ 3.46。

Tweet


関連記事:

■2019年8月18日:RYZEN 5 3600及びMPG X570 GAMING EDGE WIFIを購入 (Central Rama2)
■2019年6月10日:Android電話機Wiko tommy3plusを購入(Central Rama2)


関連リンク:

カテゴリ:市場調査・Central Rama2(フレームが開いていればフレーム内に展開)

Blog WATCH Top



戻る