クリックして拡大 クリックして拡大

クリックして拡大
にほんブログ村

■2018年4月17日:Lenovo ideapad 720S AMD登場 (Central Rama2)

クリックして拡大 クリックして拡大
mineにて発見。
お金が出来たら買ってあげるから待っててね。
1Fのスターバックスが改装して広くなっていた。
クリックして拡大 クリックして拡大
ISUZUのキャンギャル。なんでこっちを向いてくれないのかと思ったら、
書いたものを読んでいたらしい。
おみ脚を拝む
クリックして拡大
クリックして拡大
そういえば、と思って時計屋に寄る。
この店で7,8年前にWENGERの腕時計を買ったことがある。
嫁さんも、ずっと昔私と結婚する前に買い物したことがあるそうだ。
BABY-G BGA-225-7AJFを購入。
THB6,300のところ30%引きでTHB4,410だった。
結婚記念日用に考えていたのだが、こういうものは望みのカラーとモデル
を見つけた時に買っておくのが吉だ。
むしろ海Gであり、ソンクランは海に行く予定だったので、
誕生日用にあげてもよかった。
クリックして拡大
クリックして拡大
Canonのデジカメ(@A)でKingstonのSDカードを使っていたのだが、
どうも「表示できない画像です」という現象が頻繁に発生
(PCでは見れる)するので、取り換えることにした。
購入したSDカード、1枚THB250
こちらが正常に使えることは分かっていた)
Micro SDカードはLumia用でTHB220。
クリックして拡大 クリックして拡大
そんなとき、起きてきたメルが疾走してきた。
私のメモリーを踏み付けて。
あーあ、とかいいながら私がもう一度揃えていると、
何となく、ミスったことを理解しているメル。

なおこの日(3/16)のタイバーツのレートは、THB1 = 約\3.40だった。

Tweet


関連記事:

■2018年4月17日:Lenovo ideapad 720S AMD登場 (Central Rama2)


関連リンク(フレーム内に展開)

カテゴリ:市場調査・非パンティップ
カテゴリ:ノートPC
カテゴリ:周辺機器
カテゴリ:携帯デバイス



 

クリックして拡大