戻る クリックして拡大

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

■2023年6月4日:DIABLO IV 先行アクセス 2日目

そろそろ馬に乗っている人もちらほら見かける中、
出だしが遅れた私は、まだそこまで到達していなかった。

今までのDiabloは下手すると1日でクリアしたりできて、
その日のうちに2周目に入ったりするのが遊び方だったが、
IVのストーリーは長めにできている。

そんなことはどうでもいいがな。 第3章で登場するアスタロス。間抜け面だ。
幻超二のアスタロスとはえらい違いだ。
このアスタロス、脇に回り込んでしまえばどうということはない。

さて、それでまだ馬はネタにはできない。

ディアブロシリーズの醍醐味と言えば、クラスだのスキルだのアイテムだの色々あるが、
私の意見では美しいグラフィックである。

特に、IIの砂漠地帯は秀逸で、IIIではちょっと失敗したものの、
IVでは見事に戻ってきた。

そこで、今回は砂漠の街、ケド・バーデュの様子をお伝えする。


この街、昼間は交易の様子が詳細に描かれ、
歩いている旅人も夜になると休んでいる、という芸の細かさ。
待った甲斐があるというものだ。


Tweet


関連記事:

■2023年6月3日:DIABLO IV 先行アクセス
■2023年5月14日:DIABLO IV サーバースラムを終えて
■2023年5月14日:DIABLO IV サーバースラム 二日目
■2023年5月13日:DIABLO IV サーバースラム 第一日目
■2023年3月26日:DIABLO IV オープンベータ 二日目
■2023年3月25日:DIABLO IV オープンベータ 第一日目
■2023年3月21日:DIABLO IV アシャバ
■2023年3月19日:DIABLO IV オープンベータ 先行アクセス 二日目
■2023年3月18日:DIABLO IV オープンベータ 先行アクセス 第一日目
■2023年3月5日:DIABLO IV


関連リンク:(フレーム内に展開)

カテゴリ:ゲーム



戻る