クリックして拡大
にほんブログ村

クリックして拡大 クリックして拡大

相模原市 磯部 '23Q2

クリックして拡大 クリックして拡大
下溝 大下坂にある馬頭観音。
そんなに古くない。
ゴルフバッグが捨てられている。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
こちらは勝坂まがり坂の馬頭観音。
クリックして拡大 クリックして拡大
慶応二年(1866)、に見える
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
勝源寺 何の石碑かわからないが、文政十二年(1829) 陸軍軍曹の慰霊碑もある。
地元の人だったのだろう。
クリックして拡大
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
番田駅前の稲荷。この飲み屋の並びだ。
クリックして拡大
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
こちら相模川 むかしはここも川に降りられた。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
すごい家だな、と思ったら、
同級生の親戚のうちだった。
クリックして拡大 クリックして拡大
同僚が買ってきてくれた、
種子島のお土産。
のTシャツを買った。
四千円ちょい。
今の時代、鳥とかバイクとか学校とか人とか、
隼の名を騙るものが多いが、やめてほしい。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
\128とやや高めのバーガー。 これを食べて腹を壊した。 ひそかにナツメヤシに
あこがれていたのだが、
うまくなかった。
好物の青椒肉絲。
クリックして拡大 クリックして拡大
これ、かなりうまい。 びわ。
タイ語でマプーン

Tweet



クリックして拡大