にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

戻る クリックして拡大

相模川
2024年3月3日 昼 晴れ

金曜が雨で愛知などに行き、寒い思いをしてきたが、
土曜は曇りで日曜のこの日はようやく晴れた。

ウインドブレーカーだけで出ると、風がかなり冷たかった。

クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
目指すは堤。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
キャンプしている人たちがいて、
犬をたくさん連れていた。
うちの犬も河原に降りる。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
相変わらずきれいではない川。 川の中ほどはかなり深そうだ。 なかなかうまい具合に正面を向いてくれない。
クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大 クリックして拡大
マリーが吠えるので何かと思ったら、
奥の壁に
ミッキーマウスの絵が描いてあった。
庚申塔のところに猫が
置いてあった。(からあった)
この隣の犬がくそうるさいのだ。
あそこにも猫がいる。 まつりがたくさんあるが、
どれもしけてそうだ。
クリックして拡大
勝坂遺跡もソメイヨシノが満開で、混んでいた。
車で来るようなところではないと思うが・・・

Tweet


関連記事:

冬の相模川 2024年2月11日
相模川と付近の寺院 2024年1月7日 昼 曇り
Japan 23年 10-12月
下磯部の神社と相模川 2023年12月17日
相模川 2023年11月19日 昼 晴れ
相模川 2023年11月3日 晴れ
磯部の馬頭観音と相模川 2023年8月6日
相模川 2023年7月2日、7月16・17日
Japan 23年 4-6月
能徳寺と相模川の庚申塔 2023年3月11日 昼 晴れ
下磯部の庚申塔 2023年2月23日



ページトップに戻る